お弁当ほめられた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社にいつもお弁当を
作って持っていきます。

まえはバランやカップを使って
仕切っていたんですが、

みなさんのお弁当をみていると
とっても上手におかずを
詰めているのをみて感心してました。

そのなかで、しきりに
シソを使っているのをみて

これだ( ̄ー+ ̄)
と、ピンときたわたしも
真似してみましたよ爆笑


ちょっと構図はおかしいですが滝汗

なんと電子レンジで温めていたら
お掃除のおばさんに、
『これ、あんたが作ったんかい❗えらいねぇ』
『すごいじゃないか⤴️』っておねがい

ありがとうございますアセアセ

誰かにお弁当をほめられるなんてこと
いままで一度もなかったよ。
シソのおかげかなウインク

仕切りをなくすと、
ゴミもでなくて楽だわぁ😆

次の日も頑張ってみた


うん、まずまずニヤリ



で、今日。
今日はこれキョロキョロ


三日坊主でしたゲッソリ


でも、
だれかにほめられるってうれしいね。
またがんばろ‼

お野菜が安くなったらねガーン