今朝の『半分 青い』 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

LINEニュースで、
こんな記事を発見‼️

画像お借りしました


わたしも朝みていました。

一瞬ビックリ👀
たぶん、NHKの朝ドラだからですかね
あまりにもストレートな表現に
NHKやるーヒューヒュー😗

でも、
わたしは賛成派


『家族は邪魔』って、
それはないでしょチーン


そんな言葉を吐いた
涼ちゃんの発言のほうが
問題でしょ‼
そんなことをいう旦那さん
わたしも、死んでくれっておもうわ

自分のことしか考えられないなら
なぜ家族をつくったの?
朝から涼ちゃんに怒りをおぼえたよ真顔


こんな旦那は、
こっちから見下り半だねえー