暑いぞ熊谷(笑) | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お昼過ぎのLINEニュース


『熊谷』夏の陣‼️( ̄□ ̄;)!!


今日は、
出張で埼玉県熊谷市にいますガーン

車で来ましたが、
外気温42℃チーン

暑いよおっておもっていたら
やっぱりねゲッソリ
ニュースにもなっていますガーン


沖縄のほうが涼しいらしいですね(((^^;)


お野菜が高値更新中アセアセ
お財布にも厳しい夏ですわ滝汗


でも、
被災地のことをおもうと
文句ばかりもいっていられませんショボーン


さて、
仕事は終わったので
ぼちぼち帰ろうかな🚗溜め息


今晩の夕御飯
息子が誉めた冷うどんにまたしたら
怒るかな(((*≧艸≦)ププッ

朝ごはんに出したらほめられたけど、
夕ごはんに出したら

はっ(; ̄Д ̄)?
って、キレられそうゲッソリ


わたしは、
帰り道、春日部を通るので
味噌ラーメン🍜🍥食べたいなぁ

美味しい味噌ラーメンの専門店があるんだよ



餃子のタレも味噌だれなの爆笑