アイスアイスアイス‼ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

暑い☀️😵💦

暑いって騒いでも涼しくはなりませんが、
とにかく暑い🔥☀️

アイスが食べたくなったけど
コンビニに買いにいっても
帰ってくる間に溶けるガーン


と、いうわけで
ネットスーパーのお世話になりました

アイス注文しまくり(笑)


ネットスーパーって、
アイスがまったく溶けることなく
カッチカチの状態で玄関まで
届けてくれるのよね爆笑
ありがたやぁー🎵


そういえば、
この前テレビでアイス総選挙🍦
やってましたね。
途中で寝落ちしてしまったので
一位はなんだったのかな?
あとで検索してみよーっとウインク


わたしの好きな箱ものアイスはこれ‼️



このなかで初めて食べるアイスはこれ!

いま、コマーシャルやってるよね。

『ひろしです。』の人

ガリガリくんより売れてないのに
20周年なんだって(((*≧艸≦)ププッ

コマーシャルみて笑っちゃったよ爆笑

どんな味なのかなぁ⁉️☺