裁断枚数は5枚‼ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わかってるわよアセアセ
わかってたのよアセアセ滝汗

そんないっぺんにいれてはダメだってガーン


でもね、
つい入れちゃうのよ
大雑把な性格がここに出るガーン

また壊しちゃったよ、シュレッダーびっくり


しかも今回は買ったその日にやらかしたチーン
うんともすんともいわなくなっちゃったよゲッソリ

どーせ捨てるんなら
いっそ分解してみるかキョロキョロ

案外直せたりしないかな⁉


ネットショッピングが多いわたし
ネットで買うからいらないっていうのに
なんでか郵便でもカタログが、
よく届くよねショック

毎日、郵便受けがいっぱい
個人情報もいっぱいガクリ

そのまま捨てるのは怖いので
マスキングしてさらにシュレッダーして
捨てているわたし

わたしにシュレッダーは必需品なのだ
わかっているのに、
何回も無理をして壊しているムンクの叫び

今年にはいって3台め
2か月ごとに買い替えてるようなガーン



もういっそのこと、
業務用買っちゃおうかなえー
ちりも積もれば山となる
こんなに頻繁に買っているんだったら
大型シュレッダー一台くらい
買えたんじゃないかな⁉

検索!
なにこれ安い🎵ポーン


今日壊れた?
もとい、壊した😅シュレッダーだって
4500円もしたのよ。

このペースでいくと
今年あと3回は買い替える
ことを考えると
これ一台買ったほうがいいよね滝汗


買っちゃおうかなぁ👛