わらしべ長者になれるはず | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

連日暑いですねぇ☀️

でも、
水もままならない被災地のことを
おもうと文句ばかりもいっていられませんね


さて、わたくし
このままでいきますと
億万長者になれそうです爆笑爆笑


なんでか⁉
見てください


3日連続でお金を拾いましたニヤリ
こんなご時世、
お金なんて滅多に落ちていませんよ

なのに、
一昨日、五円👏
昨日、五円👏👏
今日、10円ポーンポーンポーン

人生初です‼️
3日続けてお金を拾うなんてお願い


このままいったら、
わらしべ長者‼

私は一億円になるまでがんばります真顔



あまりの暑さに、
駐車場から会社までの道のりを
下を向いて歩いていたからなのか?

ここのところ降った雨で
土のなかにもぐっていたお金が
雨で流されて地面に出てきたのか?

どうして落ちていたんだろうか?
理由はわかりませんがびっくり


一昨日拾った五円玉
『ご縁があるっていうからいいことあるかな』
考えていたら、

ほんとにいいことありました。
一昨日から仕事絶好調‼爆笑

素晴らしい(*'∀`*)v(*'∀`*)v

しばらく続いてくれると嬉しいな🎵
この運気プードル矢印


ありがたやー照れ