ポテサラ&ちくわ磯辺ドッグ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

すごい名前のパンをイオンで発見( ̄□ ̄;)!!


『ポテサラ&ちくわ磯辺ドッグ』


なんじゃそりぁポーンポーン




買ってみましたよウインク
食べてみましたよデレデレ



コッペパンのなかに、
揚げた竹輪磯辺味
と、
ポテトサラダ
が、
はいっていました。

上に照焼き風の甘辛ソースが
かかっていたよ滝汗



これはいったい
どこの地方の特産品なのσ(^_^;)?

アドまちック天国か?
秘密のケンミンショー?

あたりのご紹介なのかしら⁉️びっくり



味は、おいしかったです。
でも、
なぜ竹輪を挟んでしまったのかしらガーン

なぞの食べ物でした爆笑爆笑



ちなみに、
夜イオンにいったので
このながーい名前のパンは
半額で買えました😅


98円なら食べてみようかな。
と思った次第ですてへぺろ