これって誰用? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

パンやさんでおいしそうなラスクを
みつけて買ってみました。

でもアセアセ

ドッグパン❔

犬用なのかな滝汗?!(・◇・;) ?

最近のワンちゃん用の
デザートってなんだかすごいのよねびっくり


暮れにおいしそうなケーキをみつけて
買おうとしたら
『それ犬用よ🐶』って
後ろに並んでたお客さんに
おしえてもらって

間一髪ガーン

危うく犬用ケーキを
息子に食べさせるところだったのゲッソリ


このラスクもそうなのかしら?


明日、買ったお店に聞きに行こうっと滝汗



お客さんでね、
ネコチャンを飼っているひとがいるんだけど

ネコチャン用の缶詰めを
『いつも味見してからあげてるわ』
ってひとがいてアセアセ

びっくりしたことあるのよポーン

食べられるんだろうけど
食べてみてから猫にあげるひとは
まわりにはいなかったわびっくり


ドッグパンって、
ややこしいネーミングやめてほしいわチーン