嵐が歌ったチャペル | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハワイで息子が、
結婚式をあげたチャペル
『The Terrace ByThe Sea』は、

嵐が15周年のときにハワイロケで
歌を唄ったチャペルだったようで爆笑
http://www.takami-bridal.com/overseas

出席者が一同に介して
チャペルの階段で記念撮影を
しようとしたときに
式場のかたからいきなりのフリ


いま!
皆さんが立っている場所は

『嵐が歌った場所ですよ🎵』


とっさにいわれてびっくり
なにのことやら?と、
みんなポカーンとしてしまいました😅


いいですか!
あの嵐がここで歌ったんです🎤
すごいでしょう。
そこにみなさんがいま
たってらっしゃるんですよ!



そうだったんですか👏
スゴーイびっくりびっくりびっくり

↑とっさに出た私の営業トークアセアセアセアセ


お母さんなら、
わかってくれると思いましたデレデレ

って、係のかたに手を握られ
ふたりで感動のはぐ?(笑)を味わいました爆笑


お母さんは、
誰のファンですか?
って、聞かれ

とっさに答えたのは
『にのです🎵』

わあ、そうなんですね⤴️



隣で息子が、すかさず
そこはMJっていうとこなんじゃないの?(笑)
って、いってきたので


MJって誰よ⁉
小声で質問するわたしに、

周りは大爆笑笑い泣き


わたしの営業トーク
バレバレでした滝汗



だってね、
せっかく場を盛り上げようと
係のひとが嵐の話題を振ってくれた
わけだから

話、合わせなきゃねてへぺろ


嵐が好きとかキライとかじゃないのよ
ただ、
『嵐がそこにたって歌いました』
って、突然いわれてもねアセアセ

参列者のなかに、
嵐の熱狂的なファンは
いなかったみたいよキョロキョロ



かあちゃんらしいな。
って、あとで息子にいわれましたびっくり


新郎の母としてはね、
式に携わったすべてのかたを
もてなすホスト役ですからねウインク


そんなこんなでかなり疲れてね、
ハワイから帰ってきてもしばらく
疲れが抜けませんでしたわチーン