私の海ガメと息子のクラッシュ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


ハワイで、
スピリチュアルツアーに出掛けました

165ドル払って連れていかれたところは
モヤさまツアーですか⁉️というところばかり

朝から
お買い物ツアーでしたアセアセ


でも、
夕方になってサンセットを見にビーチへ
あいにく雲が多くて
日が沈むのはみられませんでしたが、

海岸で甲羅干しをしていた
海ガメを発見爆笑

感動しましたおねがい



息子に、
『海ガメみられたんだよー』って
メールしたら
返信してきました

おれもみたよ❗👨



えっ⁉️

これ、
クラッシュじゃんポーン

すごーいラブラブ


息子は、
ダイビングの免許を
持っているんです。


海のなかで見る海ガメは、
陸でみた私の海ガメとは
ベツモノσ(^_^;)?
の、ようですね


ママも免許取ろうかな?✌️
つぶやいてみたら


👨やめとけ!
余計な心配ごとを増やさないでくれ



はーい滝汗