やっぱ寿司でしょ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハワイでは、
絶対にお寿司とラーメンを
食べるのはやめようと決めていきました

現地にいったら現地のもの
安易に日本食に🏃のはやめよーとアセアセ


でも
ハワイから戻ってきて2週間

ここは日本🗾


やっぱお寿司でしょー爆笑爆笑




ひさしぶりのお寿司

うまーいおねがいおねがい


がってん寿司に、
はじめていきました。

回転寿司なのに、
お皿に一貫ずつしかのってきませんポーン

回転寿司なのに、
その一貫のお値段

はま寿司やくら寿司とは
比べ物にならないお値段

回転寿司なのに、
ランチに4000円も使っちゃいましたチーン


回転寿司を侮るなかれ滝汗



回転寿司イコール一皿100円
では、
ないのですねガーン


ひとりでいってよかったゲッソリ
これ、
息子といってたら

諭吉さん、さよーならぁ
でしたね滝汗