父がすねました | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日は父の日でしたね。

みなさんは、なにかしましたか?
私は何もしませんでした滝汗


だってねアセアセ
先月の母の日のときにね、
うちのははが電話してきて
『今年は母の日いらないから』って
言われたんですポーン


なんで?って聞くと、

👵そのぶん、子供たちとなにか
美味しいものでも食べなさいよ。って

でも、もう発送手配をしたあとだったので

👩もう、送っちゃったよ

👵じゃあ、
来年からいらないってことにしといてって。


その流れでいうと、
父の日もいらないかと思うでしょ⁉
思いませんか?
思ったんですよ、わたしは滝汗


で、特になにもしなかったら
父から電話があって
『これから届くのか』って?ポーン


👩おとうさん、届きませんよ
お母さんがいらないっていいましたよ。

って、言ったら
拗ねましたガーンガーン


あれ?びっくり
お父さんいるの?父の日σ(^_^;)?


👴いらないっていったのは母さんで
俺じゃない😒💢💢


あっ、そうでしたか(^_^;)
それは失礼しました滝汗


しばらく機嫌悪そうだから
実家に帰るのやめよーっと。



まあ、そうじゃなくても
ほかに帰れない理由があるのよねアセアセ

父にハワイのお土産買ってくるの
忘れちゃったのてへぺろ

母には買ったんだけどな
なんで父のこと、忘れちゃったのかしらガーン


いつでも、
娘や孫のことを考えてくれている父なのに
母より存在感ないわぁニヤニヤ