ハワイでエッグスンシングス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハワイにきたからには、ここ‼️
に、いってみなきゃと

いきましたよ爆笑
エッグスンシングス

日本でも何度か食べたこと
あるんですウインク

さいたま新都心にもあるし
USJの前のホテルにもあります。
空いてて穴場ですニヤリ


でも、
ハワイから帰ってきて
ゆっくりガイドブックをみていたら

ほかにも
おいしそうなパンケーキのお店が
たくさんのっていましたアセアセ

こんなにたくさんのパンケーキ
どれもおいしそうラブ
『日本で流行っている』に
ちょっとおどらされちゃいましたかね滝汗


でも、
せっかく本場のパンケーキやさんにきたので
お粉をおみやげに買ってきました


美味しいかなぁっていったら、

息子が、
👨焼き方次第でしょポーン
って、ひどいことを354354


かあちゃん、がんばるよー滝汗


あと、
いま、ハワイ土産で流行っているという
このバタークリームを買ってきましたよー



まだ冷蔵庫に眠っておりますがアセアセ
そのうち、作りますよぉ滝汗

ハワイから戻ってきて1週間
まだ疲れが取れておりませんガーン