インスタントカメラ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハワイで
アクティビティスポーツに挑戦爆笑

シーウォーカーを体験しました
まさしく、
海のなかを歩くというもの

なかなかできない体験
写真に残そうと
インスタントカメラを日本で買って
もっていきました
でもハワイにもおんなじもの売っていましたびっくり


水中でパチリ📸
お見苦しいものが写っています滝汗
私が写したらこうなりました↑


ガイドさんにとってもらったら
ちゃんと写っていましたウインク


普段のカメラ撮影はすべてスマホ
カメラを覗いて写真を撮るなんてこと
しなくなったからねアセアセ


日本に帰ってきて現像してみるまで
ちゃんと写っているか心配しました(笑)

27枚撮りだったけど、
20枚くらいはまともな写真だったので
まあ、ヨシとしましょうかねえ‼️てへぺろ