わたしのなまえ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハワイはね、
屋台とかもたくさんあって
どのお店も美味しい🎵って聞いていたので
挑戦してみました。

トレーラーハウスの屋台だったんだけど
写真が載っていたので
『これください』って指をさせば
注文できたの(^_^;)

Whats your name?

?(・_・;?なまえ聞いてる?
my name イズで答えると

あーって顔されて
コップに書かれた名前がこれ↓

なんて書かれた⁉(^_^;)
わたしのなまえはなんでしょうアセアセ


このあと、
別の屋台にいったときにも
なんだかとんちんかんなスペルで
書かれてたガーン

わたしの発音おかしい⁉️(^_^;)

っていうか、
フツーに名字をつたえたはずなんだけどなアセアセ


相手に伝えるってむずかしいねキョロキョロ