息子からの手紙 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

結婚式の最後に、

親への感謝をつづったおてがみを
披露していただきましょう🎵

と、いうことになりました


ハワイでの挙式だけど、
なぜか日本的⁉爆笑


お嫁さんからお父さんへのおもいが
読まれました

うちの息子も
かあちゃんへの手紙を書いてくれた
ようですが読みませんでした

👨オレは読まないよ
かあちゃんあとでゆっくり読んで

と、封書を渡されました



あれから、1週間
まだ読んでいません。


なにが書かれているのか
気にならないわけではありませんが
まだこころの整理がついてない?
いや、違うか💦
ただ単に旅行の疲れがとれていないだけ
かもしれないてへぺろアセアセ


気持ちが向かないので
リビングにおいてあります
テレビの横にあるので
目にはつきますがまだ開封してません



息子から過去にも手紙を
もらったことがあります

それは小学校の卒業式
生徒全員が書かされたようです

お母さんへの感謝
お父さんへのラブ
買ってほしいものの要求
将来の夢
やりたいことリストetc.

担任が好きに書いていいといったら
みんないろんなこと書いてあったっけウインク


うちの子は、
たった一言『ありが10×10000』とおねがい

女の子のように、
お母さんへの感謝の気持ちが延々と
書かれていたりはしませんでしたが(笑)
気持ちは伝わりましたウインク


今回はどんな内容が書かれているかな

読みたいとおもうまで
まだ少し時間がかかりそうですショボーン