モヤさまツアー?(笑) | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます爆笑
朝の3時に目が覚めるわたしは時差ボケ⁉️
眠れないのでブログかいてまーすてへぺろ


6月1日
息子の結婚式に出席したあと
わたしはハワイ出雲大社にいきました

モヤモヤさまぁ~ずの
テレビ番組📺でハワイに出雲大社が
あることを知って
いってみたかったんです爆笑

規模は小さいけど
ちゃあんとした神社でした

実はハワイには、
こうした日本の神社仏閣が
あちこちにあるそうです。
太宰府天満宮もあるとかポーン


御朱印もいただきましたウインク


ぬしかんさんにも
お会いすることができましたおねがい
やさしくて気さくなかたでしたラブ

ハワイでは人気はないんですよ➰
っておっしゃっていました(笑)

お賽銭は、
『ドルでお願いします』
って書かれていました(((*≧艸≦)ププッ

息子のしあわせを
お願いしてきましたウインク


このあと、
スピリチュアルツアーに参加しました

でも、
つれていかれたところはどこも
さまぁ~ずが番組で訪れたところばかり


どこがスピリチュアル?(・_・;?

よく、わかりませんでしたが滝汗

モヤさま📺は、
日本では視聴率の高い人気番組なので
喜ぶと思われたんでしょうかねゲラゲラ
ハワイにいかないと体験できませんからね

貴重な体験をしたことは間違いない(笑)(笑)
爆笑爆笑爆笑