大洗磯前神社⛩️ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝の雨はすっかりあがり
いいお天気😆

今日は大洗磯前神社にきました⛩️

この神社は、
海にある鳥居がすごいの‼️
パワースポットらしいんですおねがい





満潮になってくると、
鳥居が海のなかに沈んでしまい
こうなってしまうらしい↓

この画像はポスターからパチリ📷


鳥居までいくことができないのが残念です
立ち入り禁止なんです⛩️



大洗にきたら、
ぜひみなさんもいってみてください

近くには、
那珂湊市場もあって
おいしいお寿司も食べられるし

かねふくのめんたいこパークもあって
美味しい明太子が買えますよ

そして、
わたしは子どもの頃からよくいっている
大洗水族館‼
オススメです。

ちんあなごもいまーす爆笑