歌ってきました | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

神田に用事があって
出かけたので、
寄り道して歌ってきました🎵

ここは、
東京ドームシティの観覧車の中

ヤングマン歌えるかなっておもったら
選曲なかったポーン

今日は、
恋するフォーチュンクッキー
いきものがかりYELL
チャコの海岸物語

歌いましたぁ爆笑


あースッキリ‼️ウインク



そして、
この一週間サラダを食べて
頑張ってきましたが、

ビュッフェにいっちゃいましたてへぺろ
気持ちリセットです‼️


ここは、
東京ドームホテル3階リラッサ



お料理美味しいんですよニコニコ
北海道フェアやってましたお願い


明日からまたガンバリマース❗



っていいながら、
明日の朝にはため息💨
してるかもしれませんが滝汗