亀山モデル壊れた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日まで映っていたテレビ

今朝つけたら
画面真っ暗ガーン
でも音だけは聞こえる〰️滝汗


朝、いつもテレビ朝日をみてるんだけど
dボタンは反応
画面は見られないけど
クイズには参加できた😅

我が家で最初に買った薄型テレビ
買ったのは10年前だった

当時の値段で228000円。

いま、40インチ42800えんポーン


液晶テレビとか古いよね
いまや4Kが普通だものね


さて、どーしたものかキョロキョロ

直す?
そもそも直せるのか?
10年前のテレビ📺

買ってもおなじ値段かな?


はあ😞💨
お金のかかることばかり


宝くじ当たってたら
そっこう電気やさんいってたけどダッシュ
まだいってる💦しつこいぞかあちゃん
👨息子の声が聞こえる滝汗



テレビのない生活はできない私

困った😖💦



シャープの
『亀山モデル』ってすごく流行ったよね
わたし、ずっと
亀山さんってひとが開発したんだと
おもってたのよー(笑)爆笑
とんだ勘違いアセアセ

10年前の228000えん
清水の舞台から飛び込みますぅ。
くらいの勢いで決心して買ったんだよね

電化製品は10年しかもたない⁉

電化製品って、
ひとつ壊れると次々と壊れてこない?ガーン
おなじ時期に買うからなんだけど、

我が家でいうと、
テレビの次に壊れるのは冷蔵庫だわガーン


いやーアセアセアセアセ
考えたくない滝汗
そんなこと考えるだけで
現実になりそうゲッソリ