長嶋さんまであとちよっと | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
快晴ですね☀️

でも風が冷たい💦


一昨日、
東京ドームホテルでランチ
東京ドームシティでカラオケ
という話をしましたが

実はあの日
もう少しで長嶋茂雄さんに
お会いできるところでしたアセアセ


ビュッフェでランチ
食べ過ぎまして滝汗

腹ごなしのため、
ドーム内にある
野球殿堂博物館にいったんですウインク


涼しいし、静かだし
やたらとベンチもあって座っていられますてへぺろ



いった日は、


長嶋監督の特集をしてました。
展示コーナーの近くまでいくと
ざわめきが⁉️

何だろうとおもっていましたが、
なんてったって、お腹が苦しくて
スタスタと歩けなくガーン

のんびり展示コーナーの前までいくと
知らないおじさんに
『残念だったねぇ』と声をかけられました


ん?なにが⁉


問いかけるわたしにおじさんが、
『たった今まで長嶋さんいたんだよ』


えっ⁉
えーっアセアセポーン

長嶋さんて長嶋監督のことですか?

そうだよー
いまここら辺にいたひとは
みんな写真とったんだよ。

って、携帯で写した長嶋監督を
みせてくれましたお願い



おぉゲッソリ
なんてうらやましい🎵
まだいるかなぁと探してみましたが
もうあがられたということでした。

その夜の巨人対DeNA
長嶋名誉監督の観戦姿がテレビで
写っていましたね

正確には、
我が家のテレビは壊れているので
長嶋名誉監督が観戦に来られてます。
という実況の声を聞きました😅


みたみた💦
知らないおじさんの携帯でびっくり
と、おもったわーてへぺろ

なんて惜しいことをした日だったのか354354
またお会いできる機会があるといいなぁ🎵