男のおしゃべり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

武蔵野線、
おじいさんおばあさんの団体

リュックに帽子、運動靴👴👵
高尾山あたりにお出掛けでしょうか?


よくしゃべるおじいさん👴
大音量です。

おばあさんとすでに話していたおじいさんを
押し退けておばあさんに話しかけます。

隣でたっていたわたしを
押しやりますガーン
前に立ちたいのかな


人気のおばあさんなのでしょうか?
電車を降りたらいくらでも
話せるじゃんとおもうけどなチーン


うちに来るお店のお客さんにも
いつもカップルで相談に来る人たちがいます。
年金受給者です💦

不倫ですゲッソリ

いつも仲良く手を繋いできますが、
名字が違います
住所が違います
家電に電話をしないで。と頼まれます


うちの市
老人にやさしいです。
市内に昼間お年寄りが遊びに行ける施設が
何ヵ所もあります。


不倫が生まれるそうですガーン
夫婦仲良く施設にいくひとは少なく
逆に毎日施設で顔を会わせる異性と
できてしまうらしいですびっくり

逢い引き場所かよポーン滝汗



わたしを追いやり座っている
おばあさんの前にたち
よくしゃべるおじいさん
入れ歯がガクガクなのか?
つばが飛んでるよーゲッソリ

すわっていたおばあさん
席を譲るふりをして移動していきました
おいかけるおじいさん👴

私の前は、静かになりました🙋

通勤中の武蔵野線の出来事でした爆笑