えりもと | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
暑いぞ❗千葉滝汗


千葉に来ております。
今日も昨日と同じくらい暑いって
お天気予報だったので

スーツの中を襟なしにしてきました。
昨日までは、
がっつり長袖ブラウスきてたのよ滝汗

なんて涼しいんでしょうか爆笑

なんでもっと早く
襟なしフレンチ袖インナーに
しなかったのかポーン


ちょっと涼しさを感じるだけで
かなり気分も軽くなりますねウインク



気分転換は必要ね‼️
私の場合は、旅行✈️👜


今朝、
樹木希林さんが
乗ってた飛行機に雷が落ちたの。びっくり
って、話されていましたね。

まだそんな怖いことになったことは
ありませんが、
私も雷を見るのは大好きなんです。
子供の頃から、
夜雷が近くでなっていると
カーテンの隙間から稲光を
ずっとみていましたニヤリ


雲の上を走る雷⚡
天空の城ラピュタの世界だわ😃
見てみたいラブ


朝から不謹慎でスミマセン。
仕事してまいりまーすてへぺろ