電車の中の霊 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子がね、
大学に電車で通っているんだけど

昨日のよるは、
LINEがきて
『いまいえいる?』『むかえきて』って


別にいいけど(・・?
駅駐輪場に自転車おいてったら
明日大変じゃん?


いいよ。
っていうのでお迎えに🚗

どうしたの?って聞いたら、

オレ見ちゃったガーン
っていうのよ??


なにを?


幽霊👻((( ;゚Д゚)))


いつ?


さっきだよー((( ;゚Д゚)))
怖がる息子💦



話を聞いてみるとね爆笑

夜も遅かったので電車の中は
そんなに乗客がいなかったと。

座席に友達とすわって、
斜め前をみたらカップルが乗ってたらしいの

そのあと、一瞬下を向いて目を閉じて
隣の友だちに話しかけられたんで
顔をあげたら女の人がいなかったんだって


あれ?前の女のひとどこいった?
って友だちに聞いたら

??
女のひとなんていなかったぞ
前はもともと男の人がひとりで
座ってただろ。
っていわれて

サァー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



帰りの車のなかで、

オレみたんだよ
ちゃんとみたんだよ
服装も覚えているんだぜ
確かにいたんだよ
わけがわからないという息子


わけはわかるでしょてへぺろ
それはつまり、霊をみたんでしょ

冷静に答える母に不満の息子
なんで?そんな淡々というの?



えっ?だってママ
時々気配感じるひとだもの


えっ😱💥

知らなかった?
昨日も寝てて気配感じたよ。
いま、🏠のなかにいるみたいよ。


マジか⁉ガーン


なんでいってくれなかったんだよもぐもぐ


だって、
話したら怖がるでしょ、あなたは‼️
前にたった一年でマンションを
引っ越したことがあったでしよ
あれは👻があんまりにも出てきたからよ
だんだん悪さをするようになってガーン


マジか⁉ガーン
マジか‼️滝汗

知らなかった354354354354


ふだんはなかなか味わえない体験に
どっと疲れが出たそうで
自転車に乗って帰ってくる元気も
なかったそうです爆笑爆笑


我が家ではもうひとり、
次男がやっぱり
👻を感じるらしいんだよねぇ


長男は、
なにいってんの?って
けろっとしてるけどね
信じてないらしい


さて、
三男はどうなのかなσ(^_^;)?


信じる?信じない?どっち❔☺