歌ってきました | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ

昨日の朝とは大違い
いいお天気☀

しごとですショボーン


昨日も仕事でしたが、
待ち合わせにだいぶ時間があったこと
東京ドームホテルで会食だったこと
が、ありまして

わたしが時間を潰したところはここ爆笑

東京ドームシティ遊園地にある観覧車
いま、歌えます口笛口笛


歌うんか~いポーンポーン


一周15分
3曲いけるよねニヤリ


わたしの選曲は、
岩崎良美のタッチ🎵
一青窈のハナミズキ🎵
SMAPの世界にひとつだけの花🎵


ふるーい滝汗
あとで同僚に笑われましたアセアセ


だって、
歌詞みないでも歌えるんだもん
気持ちよく大声だせるんだもんウインク


はあ、大満足おねがい
時間があったらもう一周乗りたかったな🎤


課長に話したら
仕事しないでなにやってるんだ💢
って、怒られるかとおもったら

『なにか、悩みでもあるのか?』
って、心配されましたガーン

情緒不安定にみえたのかしら滝汗


ただの、
ストレス発散でーす‼☺



今日も歌いたいな。。。