実年齢より老いている | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます🎵
快晴です☀ニコニコ


先月、健康保険組合からお手紙がきました
なんか、どっかに登録しろとびっくり

あなたの健康状態を監視できます。
みたいな内容がガーン


登録しないでいたら
やいのやいのうるさくいってくるので
昨日登録してみました


バーン‼😨


実年齢より4歳もふけてるわたしの身体ゲッソリ
なんてこったぁ滝汗

こうみえて
お客様からは若いわねって
日々いわれているんだけど
まぼろしーえーん


健康状態は最悪のようです

怖いことしか書かれてないよチーン

最終的には、これ

健康でいないと
医療費バンバンかかって
健保組合が経営破綻するだろ。って話⁉

なのかな滝汗



痩せなきゃねショボーン

もうじき今年の健康診断もやってくる
ここ10年、
体重は右肩上がりですガーン

右肩上がりは日本経済と
わたしのお給料明細にしてほしいわガーン


 
ヤバいよヤバいよ😱💧