鼻をすする音は騒音 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ

お休みの次の日の出勤
めちゃめちゃ辛いですチーン

一番楽しいのは旅行にいくまで🎵
いってしまったあとは、
次の旅行の予定が決まるまで
仕事もやる気スイッチはいらず滝汗


今日は出張です。行き先館林
昨日、鬼怒川にもう一泊して
あっちからいったほうが近かった⁉
ような気がします(^_^;)

電車の中
なんだか、すごい騒音ガーン
音の根元はみんなが鼻をすする音ゲッソリ

あっちこっちから聞こえてきて
すごいうるさい😭😱💣

どうして鼻を噛まないのかなって
おもってしまうわたし

小さい頃、親から
鼻をかみなさい!って
よくいわれなかった?

鼻を延々とすすっていて疲れないのかな?
スッキリしたくないのかな?

いまは、
よく効くお薬もあるし
飴とかもあるのにな


東武伊勢崎線は武蔵野線と違って
乗り込んでいるお客さんはみんな静か

武蔵野線みたいに団体のおばちゃまたちの
会話は聞こえてきません真顔

だからこそ
鳴り響く鼻をすする音

ズズー
ズーズー


気になる滝汗