新婚旅行でいった場所とこれからいきたいところ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


親を連れて鬼怒川温泉にいってきましたウインク

昨日の朝は春の嵐
アクアラインが止まっていて
東京まで陸回りでいきました電車

普段はアクアラインまわりで
高速バスに乗って東京へいっています
そのほうが確実に座っていけるし
時間も短縮ニコニコ

欠点は、
風が強いとアクアラインが通行止めに
なってしまうことなんですショボーン


昨日はかなりの強風でしたね
浅草から特急スペーシアに乗りました


昨日は日光方面
今日は鬼怒川で一日観光

わたしは初めて
東武ワールドスクウェアにいきました

そこには、
新婚旅行でいった場所が広がっていました
うわっアセアセ懐かしい爆笑
新婚旅行って何年前だっけσ(^_^;)?
平成元年の話だから30年前⁉

まだ結婚生活に夢があった頃ねキョロキョロ
懐かしいけどこのはなし共有できる
相手がいないガーン

人生いろいろ🎵ゲッソリ


これから、いってみたいなぁと
おもう場所はここ

世界にはまだまだ魅力的な
ところがいっぱいおねがい

ミニチュア模型をみていたら
旅行にいきたくなっちゃった爆笑爆笑


ちなみにわたし、
飛行機をみただけでも
旅行にいきたくなっちゃうひとなのよねニコニコ