ネモフィラ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます爆笑

今朝の茨城県は曇り空⛅
このくらいのほうが過ごしやすいけど
これからお天気下り坂のようショボーン

昨日、急きょネモフィラをみに
ひたち海浜公園にいってきました

ひたち海浜公園のネモフィラは
例年なら来週辺りからGWあたりが
見頃なんだけど

今年は早い‼ってニュースをみて
さあ、いくぞぉダッシュ
友達を誘って出掛けてきました



満開ラブ
そして青い空のコントラストおねがい

サイコーでした‼
ネモフィラ以外にもいろんなお花が
楽しめて心の癒しになりました照れ

いつもより早い開花だったためか
観光バスは見当たらず
まだそんなに混んではいませんでした



帰りは、
那珂湊に寄ってお寿司ざんまい
かねふく明太子パークにも寄って
お土産を買って帰ってきました

この3つは定番コース
おすすめですウインク