フカヒレだけどリーズナブルなお値段 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

春は肌荒れの季節えーん

いつも使っている化粧水とクリームでは
肌がカッサカサアセアセ

さらにコラーゲン入り乳液とか
ナイトクリームとかを
重ね塗りしても朝には肌がごわごわガーン

季節の変わり目は化粧も一苦労
会社にはかならず化粧をしてくるように。
っていう人事規定が存在する会社ですポーン


なので‼
お肌にはコラーゲン😆
サプリやクリームだけじゃなく
からだの中からも取り入れようと
やってきました
『銀座 筑紫楼』さん

夜はお値段張るんだけど
ランチはリーズナブル料金設定

これにごはんとザーサイがついて3240円

ごはんとスープはおかわり自由
もちろんサービスも凄い⤴
さすが、一流料理店という感じ😆


さあ、どうよニヤリ
これでお肌ぷるぷるよ🎵


と、おもったけど違った354354
アラフィフのお肌には
ちょっとやそっとコラーゲンを摂取しても
反応悪い滝汗


つぎの日の化粧ののりが違うわぁ
ってことにはならなかったチーン
毎日通わなきゃダッシュダッシュ
って、通えないよぉ泣


これはなんとかせにゃいかんゲッソリ
コラーゲンゼリー?
コラーゲンドリンク?


とりあえずネット検索!Σ(×_×;)!
必要な情報がすぐに検索できる
便利な世の中だね


そだねー


爆笑爆笑