東京ひよこ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張のかえり、
ひよこを見つけました爆笑

ひよこってたしか九州にもあるんだっけ?
どっちのひよこもおいしいので
とくに問題なし‼☺

目にとまった
『東京ひよこ限定』

わたしはこの限定にほんと弱いアセアセ
しかも紅茶味ラブ


これはぜひ買わねば🎵
ほんとは、ひとりで食べちゃおうかと
おもったけれど
一応息子にも聞いてみた

たべる?
東京のお土産📦🚄😆


👨あれ?
それ、南越谷駅のヴァリエにも売ってるよ

👩えっ?滝汗
別物じゃないの?(・_・;?

👨ううん。
なんかぁ、東京限定だけどぉ
ここでも買えますっていってたもん。


あらぁガーンマジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

最近、限定っていいながら
意外といろんなところで売ってたりするね354354


わたしは、
この手のお菓子でいうとほかにも

福島のままどおる
博多のとおりもん

ってお菓子が大好きなのおねがい


でもままどおるは近所のスーパーとかでも
売られているのを見かけるようになって

そうなると、
食べたくなくなっちゃうんだよねショボーン
いつでも買える
いつでも食べられる
とおもうと買わなくなっちゃうんだな


博多のとおりもんは、
まだ東京で売られているのをみたことが
ないので
福岡にいったときは必ず買ってくるんだ口笛

そのうち
東京でも販売されるようになっちゃうかな


そしたらまた
地方にいかないと食べられない
お菓子を発掘しなきゃてへぺろ


ひねくれてるなぁ、わたしニヤリ