ガーリックたっぷり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

横浜元町に何十年ぶりかでやってきました爆笑


何十年ぶり⁉
変わったような、変わってないような

相変わらずおしゃれな街だなということおねがい
目的があって元町にきました

目的のあと、
中華街まで歩いて中華でも食べようか✌

そんな話になりましたが、
元町の入り口を右に曲がって
すぐのところ、橋の手前

ガーリックやさんをみつけました🙋

一度通りすぎて、
ん?ガーリック

へぇ、専門店なんだニコ

うん、でもね
次の日もにおうよね💦

うん、そだね。
でも私明日やすみだわ

えっ、そうなの?
私も休みよ❗☺


えっ、そうなの‼
いっちゃう?

ちゃう、ちゃうぅ➰チュー

てなわけで、入ったお店がこちら
たこのカルパッチョ
さくさくピザ
ガーリックトースト
厚切りのステーキ
メキシカンサラダ

ふたりでは食べきれないくらいのボリューム
お一人様3500円

ドリンクは500円でおかわりつき


あーお腹も心も満たされて幸せ🍀




で、
そのあと、やってきたお腹の痛みガーン

ふだんめったにガーリックを
食べることがなくて
それなのにガーリックまみれの食事を
たっぷり食べたので

お腹がびっくり😨
夜中、一時間おきにトイレにいきました

次の日はもちろん寝不足
そしてガーリック臭ガーン

あんた臭いわよ
トイレも悪臭よ

親から一日中『臭い』を連発されました滝汗


その次の日はもちろん仕事
朝からブレスケアを何錠飲んだことでしょう354354


次はもうすこし
手加減しながら食べることにしまーすてへぺろ


つぎはたぶん、
ハワイでガーリックシュリンプを
食べる予定です(^_^;)