スヌーピー好き | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スヌーピー好きのわたし

いまコンビニ限定で
スヌーピーボトルカバーが
伊右衛門茶についてくることを知って
さっそく買いにいきました爆笑


めちゃめちゃかわいい
どの柄にしようか、えらべなくて
全柄買ってきちゃったよおねがい


友達に、
嵐が好きな人がいてね
コンサートにいくと
嵐グッズを3つずつ買ってくるのよ

ひとつは使う用
ひとつは保存用
ひとつは予備
なんだってびっくり

そんなに同じ商品を買うの⁉
ってびっくりしたけど

今日はその気持ちがわかるウインク
わたしも2つずつ買おうかとおもったもん

アハハ(笑)
ひとのこといえないね(((*≧艸≦)ププッ


息子が小さいころ
スヌーピー柄のTシャツをきていたら
ものすごく驚かれたことがあったの

息子からすると
母がスヌーピーを着ているのは
衝撃だったらしいゲッソリ


真顔で
『ママ、どうしたの?』って滝汗


あれから家で普段
スヌーピーをきるのはやめましたチーン

いまは
USJに遊びにいったときだけ
着てまーすてへぺろ


大人買いサイコー😃⤴⤴