待って | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は春分の日

すっかり忘れていましたガクリ
待てと暮らせどバスがこないガーン
今日は休日ダイヤじゃないかびっくり


本降りのさむーいあめのなか
20分も立ち尽くしていますえーん


いったん
駅の階段付近に移動
バスが見えてから走り出しても
間に合うわねキョロキョロ


メールチェックをはじめたら
階段の上から

『待って💦』

声が聞こえてきました⁉


そのあと
わたしの足元まで
カラカラカラ

ほうきが滑り降りてきました


階段を掃除していたおじさん
うっかり手から箒を放してしまったみたい

思わず出たことばが『待って💦』

うける爆笑爆笑(笑)😁

ほうきに待ってって(((*≧艸≦)ププッ


朝から大笑い爆笑



これから仕事
やる気スイッチが
どこかにいってしまっていたので

いい気分転換になりました照れ



雨降ってるけどガンバろ‼