空が明るい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いま帰宅🏠👣

疲れた😖💦


飲んで帰ってきたわけではなく
職場のトラブルに巻き込まれて
残業ガーン


明日が休みなのがせめてものすくい


こんな時間にブログ書いてる場合かびっくり
とおもうとおもいますがアセアセ


あまりにも月がキレイでやや欠け月爆笑


満月🌕なのかな?
ちょうど頭の真上

見上げた夜空にお月様まんまるおねがい


しかも昼間、
風が吹いていたせいなのか
いまは雲が見あたらない

だから、
空がとっても明るいの照れ


外、寒くないし
このまま夜空🌃を眺めていたい感じ


あぁなんだか感動ラブ
月の光に心が洗われるわぁキラキラ


しばらく家のなかの電気を消して
明るい空を眺めていよーっと🎵



そして、
きっと、
いつの間にか、

このまま寝ていまい
朝には化粧が剥げて
お肌ボロボロになっているかも泣


でも動きたくない気分
こんなに明るい澄んだ夜空🌃は
めったに見られない照れ



我が家
ご近所さんとすごく接近してるけど
今晩はどこからも音が聞こえず静かぁ➰‼

だれかにこの感動を伝えたくておねがい
夜中の書き込み、失礼しましたぺこ