春の嵐と私の前髪 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ

昨晩から関東地方
はるのあらしゲッソリ


昨年の10月からダイエットのため
電車通勤を始めました🚃

今朝は、
起きた頃はザァザァ雨でしたが
出掛ける頃には奇跡的に止みました


でもこの雨はくせ者ですガーン
わたしの大事な前髪を落とします


『髪はおんなのいのち』っていうでしょ
アラフィフだけかな?滝汗


わたしにとっては、
後頭部パッカンと
前髪くるんに

毎朝相当の時間を費やしています真顔


朝から前髪が決まらないと
ほんと仕事やる気がなくなる😢⤵⤵

家に帰りたくなりますえーん

前髪が気になって
お客様と話していても頭のなか
前髪のことばかり考えていますチーン


今朝の雨
雨は朝のうちで午後には洗濯物が干せる
ってテレビがいうから📺

しっかり固めてきませんでした
ソフトウェーブ🌊

最寄り駅までは自転車🚲
そして駅につく頃には
絶望的な前髪にゲロー


電車のなかのガラス窓
うっすら映るわたしのシルエット

ぎゃあ➰びっくり



電車よ止まれ
私は今日は電車が動かないので
会社にいけません。
お休みさせてくださいごめん🙇💦💦

って、いいたい泣



朝から憂うつガクリ



帰りに
超ハードガッチリキープスプレー
っていうの買おう(^_^;)

あるかな?そんなスプレーアセアセ