ロシアンルーレット | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

武蔵浦和駅で途中下車

居酒屋さんにきました🍺

お腹も空いていたので
『こぼれ寿司』を注文

届いたのがこれ!
いただきまーす爆笑



ん?

(;>_<;)
辛いガーンガーンガーン

なにこのお寿司ガーン



一緒にいた友達は、
そうお?辛くないよー⁉☺



えーびっくり
うそでしょアセアセアセアセ



どれどれ(・・?
別の人が食べてみると
うわっガーンすごい辛い



そうかなぁ?
辛くないよ口笛



この巻き寿司は
ロシアンルーレットになっているらしい滝汗
食べるところによって辛さがマチマチゲッソリ



お店側が狙っているわけではない
作り手の個性なのか

ただ単に作り方が雑なのかチーン


おもわず
みんなの根性を試す食べ物だった爆笑



それにしても辛いえーんえーん