息子の部屋 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達5人で
毎月会います。

ご飯を食べたり
旅行にいったりウインク


むかしの職場の同僚ですが、
みんな子持ち👨👩

今月は息子の部屋の話題になりましたてへぺろ


昨日、
息子の部屋のゴミを捨てようとしたら
怒られたんだけどガーン


うちもだよ、
布団の回りの物はすぐに手が届くように
考えて配置してあるんだから触るなって
怒られたんだけどえーん


うちもそう、
部屋見てるとすごい汚くて
我慢できなくて
ごみだけでも集めようとすると
ほっといてくれっていわれたよびっくり


そんなこんな話から
どこの家の息子の部屋が一番
ひどいかって話になり(笑)


各自、
こっそり息子の部屋をパチッ👀📷✨
どの部屋も汚いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
汚なすぎるガーン

一番下はうちの大学一年生
友達の家は
大学四年生や社会人になっています

どの部屋も似たり寄ったり滝汗


困ったものですアセアセチーン



あした、
うちの子はバイトにいくらしいので

いない間に片付けちゃオー‼

っと。(((*≧艸≦)ププッ



過去に
真ん中の子の部屋を断捨離したときに
なんでもかんでも捨ててしまったら

空のバックだとおもっていた
汚い鞄のなかに
お金が入っていたことがあってポーン

いまだに言われています滝汗

母ちゃんに気を付けろ❗
なんでも捨てられちゃうぞ

っててへぺろ



捨てられたくなかったら
片付けておけばいいじゃんねウインク