運転下手くそ⁉ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

東京はいいお天気☀

北海道ではものすごい寒波の影響で
大変みたいですね。
余市の友からも
しばれてますよぉと連絡がきました。
天災には勝てないなとつくづく思いますショボーン
気を付けてください🙇


さて、
今日はお休みで月一回の定例会合
みんなでご飯を食べに行く日です。
5人揃ってアラフィフ以上てへぺろ

会って美味しいものを食べて
1ヶ月のあいだの出来事を語り合って
また来月ねぇって夕方別れます爆笑

今日はチーズダッカルビを食べに
新大久保に向かいます🚃


いまは車内🚃
友達がいいました。
『この運転手、運転下手くそ』ポーン

えっ?びっくり
電車の運転に文句つける⁉滝汗


だってさ、
ブレーキのかけかたが急だよ
何回も体がおっと💦ってなるもの
もっと優しく
ブレーキかけられないのかしらねプンプン



おいおい(゜゜;)\(--;)
電車のブレーキのかけかたに
文句を言うひとはじめてみたよゲッソリ


毎日乗っているけど
気にしてみたことなかったよ滝汗


若いこはダメよねぇ
新人なのかしら
慣れてきたころがだめなのよ


言うわいうわアセアセ
あとからあとから
見てもいない運転手さんを
ブレーキのかけかたひとつで
年齢経験まで判断ガーンガーン


友達だけど……

人間てつくづく勝手な生き物なんだなぁ
と、密かにおもうニヤニヤ



もうじき乗り換え🚃🔃🚃
次の電車の運転手さんは、
運転上手かな?(((*≧艸≦)ププッ