南浦和駅のトイレ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝も通った道
とーぜん帰りも通りますねニヤニヤ

朝の混雑がウソのようです。
↑人身事故で入場制限がされてたのアセアセ

南浦和駅まできたところで乗り換え

トイレにいきたくなって
構内のトイレに寄りました🚻


最近の駅のトイレってきれいになったよね
昔の臭い暗い汚いイメージが
少しずつ解消されてきていますニコニコ


南浦和駅の構内のトイレ


なんとびっくり
エアコンがついていました


どうりで温かい‼
南浦和駅構内のトイレ
これ、仮設トイレなんですよポーン

なのにきれいだし温水だし
エアコンまでついてるし爆笑

至れり尽くせり


これは期待できる❔
トイレの工事が完了したら
また立ち寄ってみまーす爆笑