国産のマスク | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

転んで顔をアスファルトにごっつんこガーン

あれからまだ
顔のキズが治っていませんアセアセ
毎日マスクをしてキズを隠しています😷



わたしは仕事柄
一度接客を始めると4時間5時間
しゃべりっぱなしキョロキョロ


マスクをしたまま
話すのはけっこう辛いものですえーん

口を動かすことで
マスクがあたっているほっぺたも
擦れるので肌がガサガサになってきましたショボーン

吹き出物はできるし
肌はかゆくなるし
キズ以外のところも二次被害ゲッソリ


会社でこの話をしたら
同僚にいわれました

『国産のマスク使ってないでしょ』ポーン


国産?(・_・;?
マスクに国産と外国産があるの?

ありますよ、知らないんですか?
マスクは国産を使わなきゃダメですよ

びっくり知らなかったアセアセ


国産のマスクなら
肌荒れしないっていわれました滝汗
ほんとかな?



明日探しにいってみよー
ε=┌(;・∀・)┘~っと


まだ当分
マスクは外せそうにないのでショボーン