わたし、もってる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は出張

朝5時44分から武蔵野線人身事故の影響で
ダイヤ大幅乱れ


わたしってついてない😵💨

っておもっていたら



わたしの目の前の学生さん👩
ツイートしてて

『テストの日に人身とか、わたしもってる➰』

だって(笑)爆笑爆笑

ついてないともってるはイコールσ(^_^;)?


そのあとこの学生さん
こんなに混んでる電車のなかで

カバンから教科書を取り出した
『保健体育』📕


(((*≧艸≦)ププッ




朝からほっこりウインク


さて、南浦和駅までなんとかやってきました
この先どうやっていこーかなガーン


入場規制がかかっているよガーン