惚れてるの? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

関東の雪はすっかり溶けているのに
朝から転けたガーン

平坦なアスファルト道
障害物一切なし

なぜ転けたか記憶がないチーン


よろけてつまづいて両ヒザをついて
左手はバックを持っていたから
右手をついたのに
それでもいきおいあまって

アスファルトに顔面がごっつんこ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



いたーいえーんえーん



顔の右半分がキズだらけになった
右目があざになり
右目のしたの頬をおもいきりすりむき
鼻と鼻の下が血だらけゲロー
歯は折れなかったけど
歯茎も衝撃でうったみたいでズキッ⁉



とっさには何が起きたのか
まったくわからなかった
でも周りの人がすごい顔をして
のぞきこんできたポーン


わっ💦大丈夫⁉!Σ(×_×;)!

あたこちからティッシュが出てきた
鏡が差し出された

周りが私をみてあたふたしているアセアセ
はじめて事の重大さに気づいた滝汗


でも、
いつまでも道端に座っているわけにいかない

ありがとうございます
大丈夫です

そういってマスクで顔をかくし
会社にいった
会社の目の前の道路で
転けたのがさいわいだった


会社で開口一番
『転んじゃったぁ😭』

マスクを取ってみんなに顔をみせたら
ポーンポーンポーン

みんなも驚いた顔をしたチーン


かえりなサーいガーンショック

いますぐ帰ってバイ菌だらけの顔を
痛くても清潔に洗わないと大変なことになるよ
それから皮膚科か外科にいきなさい
自力じゃ治らないよ、そのキズは...ガーン


今朝の出来事だったえーん



病院から帰ってきて
顔が痛くて寝ていたら

同僚👨からメールがきた

『大丈夫か?』
『うん、痛いけどなんとか…』

『薬つけたのか?』
『うん、病院で抗生物質もらった』

『会社くるのに慌ててたのか?』
『わかんない😵🌀』

『明日はこれそうか』
『アポがあるから出勤しなきゃ💦』

『客の前にでれるのか?』
『マスクと眼帯で隠せばなんとか😓』


『おまえっていたずらっ子みたいで可愛いな』
『σ(^_^;)??』


こいつ、
私に惚れてるの?びっくり


変なヤツてへぺろ