ラブラブしいたけ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

もうじきバレンタインデーですねハート

昨日、
課長からは義理チョコいらねー✉が
きましたが

そのあと後輩から
義理チョコももらえなくなると
おれ、だれからもチョコもらえないですえーん
メールが届いてびっくり


今年も義理チョコ文化健在です滝汗



昨日のかえり
チョコの売り場をのぞいてみましたが
似たようなチョコが多くて
違いがわかりませんでした

どーせ義理チョコなら
どれでも一緒か‼と
チョー適当にお買い物(^_^;)

ごめん後輩💦ゆるせ🙏💦💦

アラフィフおばさんのさめた考え方
困ったものです😖💦わたし……


野菜売り場でもお買い物
葉もの野菜が高いので
最近キノコ類が大活躍爆笑


なかでもしいたけは大好物なの

帰ってきて調理しよーととりだしてみたら
ナント🎵😆
しいたけさん仲良くくっついてる➰☺

思わずパチッ👀📷✨
ほっこりしましたぁウインク


夫婦円満の秘訣は
スキンシップとかハート

てをつなぐだけでもちがってくるそうです


あんまり見かけないけどね
たまーにみかけると、

それを近くで見ていた高校生👩

『えっ、手つないでるポーン
『手つないでるよー💦💦』

真顔でとなりのお友だちに報告してた
かなりの衝撃を受けたかのようなビックリ顔
おもわず(笑)


そのはなし、
会社のアラサーに話してみたら
『それ絶対不倫ですよ』だってポーン

ちょっとちょっと😵💦
考え方よどんでるよーゲッソリ


フツーに仲のいい夫婦もいるとおもうよーてへぺろ