松屋のダッカルビ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

松屋に新メニュー
『チーズダッカルビ』



いま、流行っているものねぇ🎵

いっときの韓流ブームが去って
韓国の反日デモとかがあって
わたしもしばらく新大久保に
いっていませんでしたゲッソリ


でも、
久しぶりにいってみたら
やたらと賑わっています

韓流アイドルというひとたちも
復活していて
ブロマイド的なものもよく売られているし
いまはなんといっても
チーズダッカルビブーム爆笑

どこもかしこも繁盛しているようです


しかもこのチーズダッカルビ
お店によって作り方が
全然違うのよね口笛



だから何度いっても楽しめるとおもう
私も来月友達と
レインボーダッカルビを食べに行く予定

TVで放映されたのをみて
さっそく予約スマホ


予約しなくても早めにいって
並べばOK❗
4、5人でいくといろんなメニューが
食べられていいかもウインク
楽しみだなぁ