玉ねぎ育った | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は節分ですね👹

豆まき用のおまめは買いました。
福を呼び込まなくちゃ☺

昨日、
テレビでみていたら
作りおきおかずと糖質制限で
2週間で5キロ痩せました❗
を、みました口笛


わたしもさっそく‼(^_^;)

そういえばここのところ
お野菜高くてあんまり食べてなかったな

ひさしぶりにスーパーにいきました。
つくったのは、
ふきを炊いてかぼちゃを煮て
スナップエンドウを炒め
ブロッコリーをごま和えにしました

ごはんにそばのみをいれてたいて
一緒に食べたんだけど


すごいコスト高滝汗
野菜だけなのに1200円くらいかかったよアセアセ


えっ?もっと安い野菜買えって(^_^;)
白菜もホウレン草もあきらめてきたんだけどな



お野菜高いので
毎日食材宅配サービスを利用していたので
しばらく野菜の買い置きがなかったから
野菜室を開けてなかったんだよねてへぺろ


そんなこんなで
ひさしぶりに野菜室をのぞいたら

あらまポーン


玉ねぎちゃん
育ってたよびっくり


子どもにみせたら
『小学校の時に育てたヒヤシンスみたい』
だって爆笑爆笑



しばらく飾っておこーっと‼