腰がぐぎっとなりました | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

やらかしたえーん

腰がいたいアセアセ
ぐぎっとなりましたえーんえーん

昨日、雪が降って4日め
やっと仕事がお休みで朝から雪かき⛄

すでに⛄はがっちがちで、
でもこのまま車を凍らせておくわけにもいかず
スコップ片手にガリガリやりはじめた

氷になってしまっているびっくり

ホースをひっぱって水をかけた
かけてる先から水滴が凍ってるポーン

それでもなんとか一時間
車が出せるようになったので
ホッとしたのもつかの間

最後のひとふりとスコップをエイヤっと
やったら『グキッ』

あっ?(・_・;?

あ〰ゲロー

いたーいc(>_<。)シ*
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから21時間
ずっと安静に寝ていたが
まったく起き上がれず
歩くこともままならず


朝から職場にごめんなさいメール
今日は仕事いけません滝汗



腰痛持ちの私

原因は4年前
スキー場でド派手に転んだのに
そのあと
きちんと手当てをしなかったから

あれから時々腰が痛くなるようになりました
なんでも腰の何番めかの骨が
ずれているそうですショボーン



喉元過ぎればなんとやら
常に痛いわけじじゃないから
腰痛持ちなのを忘れちゃうんだよねてへぺろ


今回はほんとに反省🙇
インフルエンザが流行ってて
職場も人員がいないのに
休みますショック