バスとインフルエンザ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますウインク

今朝も快晴☀
でも、気温は低いですね
我が家の車はまだすっぽり⛄の中アセアセ

明日、仕事が休みなのてなんとかする予定です


南浦和駅からバスに乗りましたが、
まだ⛄の影響でしょうか?
遅れていますガーン


そして、
いつもは5〰6人しか乗らないバスが
乗りきれないくらい混雑していますガーン


高校前で降りるところをみると
中学3年生なのかな?
受験シーズンですものね

頑張ってください👊😆🎵


今年はインフルエンザ大流行中
うちの会社も毎日ひとりずつ
誰かがインフルエンザにかかり
倒れていますゲッソリ


受験生にインフルエンザは大敵
最近のインフルエンザは高熱が
出なかったりすることもあり
自分が保菌者という自覚がないひとも
いるのだとかポーン



ゴホコホしているひとがいたら
近づかないことですね


でも、こんなに、混雑している
バスではそんなわけにもいきません
ましてや、バスの運転手さんなら
なおさらです……ショボーン


運転手さんも体調が悪いときは
早めに対処してほしいです。