甘やかされていると大事にされているの違いは? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

めいっこは私からみると
甘やかされているとおもう

結婚してもちゃっかりもの
一緒に出掛けてもお財布を持ってきません
すべて母親である妹が支払いをします

でもその手口は巧妙
お財布もってこなかった
ママが買ってくれるならほしい
おごって
ダーリンのお給料が少なかったの


あの手この手で攻めてきます爆笑
そんなめいっこをみて
婿どのは恐縮するわけで

『お義母さん申し訳ありません』
『ホントにありがとうございます』
礼儀正しい婿にわたしも妹もメロメロ😌💓

婿どの、
誰もが知ってる有名企業におつとめ
年収も600万以上
平成元年生まれにしてはまあまあの年収よね


なのにめいっこ
婿どののおこづかいは月5000円なんだってびっくり

聞いてビックリ😱
不憫におもってスタバカードにチャージして
あけたらさっそく家族で飲みにいったらしい

うちの妹から報告
娘、スタバとか絶対に自分たちではいかなくて
いつも私を誘うのに
今日は珍しく娘家族だけでいったんだよ
っててへぺろ

婿どのにこっそりあげたのに
ちゃんと嫁に報告して家族でいったのね
婿どのの株があがるわ⤴😆


そんな婿どのも
甘やかされているとめいっこに
珍しく反撃をすると、

めいっこから返ってきた返答は
『甘やかされてないよ』
『大事にされているだけ』

(((*≧艸≦)ププッ
話を聞いて吹き出したよ爆笑

さすがはめいっこ‼(^_^;)
誰もかないません


ちなみに
わたしと香港ディズニーに遊びに
いったときも
5000円しか持ってこなかった子だからね

香港に、家族3人でいくのに
たった5000円ってガーン
不安はないのか滝汗

それを聞いたわたしは
とっても心配だったよてへぺろ