雪です⛄ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

雪の降り始め、早すぎガーン


すでに積もり始めていますアセアセ
これが仕事休みで家にいるなら
ルンルンで雪かきしてるとこだけど

今日も明日もあさっても仕事ショボーン
明日は朝から電車動くのかな?

そうじゃなくても風に弱い武蔵野線
前回の雪の時もたしか、
雪の重みで🎄が倒れて線路をふさいでいます
みたいなことで半日運休だったからねゲッソリ

早退したい……と考え始めながら
とりあえず休憩爆笑

ポケットGOを開いてみたら

あれ?びっくり
PokemonGOも雪降ってるガーン


ねーみてみて、
Pokemonも雪が降ってるよ爆笑


...まだやってたの?
まわりの冷たい視線ポーン

そうなんです。
まだ毎日やってたんです笑い泣き


飽きないの?

そんな問題ではありません
一度始めたらずっとやる、やりつづける‼

やめどきがわかりません滝汗

惰性というべきか滝汗滝汗
まだ飽きてないというべきかウインク



雪雪の結晶地下鉄車電車走る人
東京地方も大雪警報出てますガーン
みなさんも、
帰り道気をつけてくださいね。

わたしもあの手この手
なんとか早退できるように画策中ですてへぺろ